2012年 10月 08日

10月8日 入道雲とN700系

6日撮影 14:56 N700+N700
f0211615_1914288.jpg

     朝夕、めっきり涼しくなりましたが日中はまだまだ入道雲も出る暑さですね。
     少し遠かったがなんとか並んでくれました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-08 19:18 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-10-08 23:24 x
こんばんは。

お見事っ!
日頃の行いが良いですね。
そのチャンスをものにしただけに、素晴らしいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-10 19:31
ケンチャンさん、こんばんは。

久しぶりに並びが撮れたと思ったら少し遠かったですね。
Commented by mune6041 at 2012-10-11 00:08
こんばんは、Toshiさん!

グッドタイミングですね、何か良いこ有りそうな予感・・・
最近、身の回りでラッキーな出来事有りませんか?
浜名湖に掛かる入道雲のカットが私は好きです、これからは見られるチャンスも無くなるでしょうね
また来年楽しみにしています
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-11 20:08
muneさん、こんばんは。

ちょっと遠かったのでラッキーなことは無かったです(笑)
去年より今年の方が入道雲の撮影が出来たようです。
やはり暑かったせいでしょうね。
ありがとうございます。来年も撮ってみますね。


<< 10月9日 稲穂      10月7日 実り >>