鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

10月1日 コスモスに埋もれて

9月29日撮影 10:41 藤川~名電山中
f0211615_19273824.jpg

     名鉄の撮影は今回で2回目です。
     今まで見向きもしませんでしたが今回はコスモスの情報を頂いたので行ってみました。
     少しピークを過ぎたようで花真っ盛りではありませんがこれも季節ものですからヨシです。
     曇っていたのが残念でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-01 19:33 | 名鉄 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-10-01 22:38 x
こんばんは。

こんな所にコスモスが咲いていたんですか。
来年からのチェックポイントです。
なかなかいい感じにまとめていて良いですね。
Commented by mune6041 at 2012-10-02 20:15
こんばんは、Toshiさん!

そちらのエリアではコスモスは幾つかポイントがありそうですね
関ヶ原エリアは過去のコスモス畑の規模は全く見あたりません
小さなポイントも数カ所しか発見できていません
何処かに遠征を強いられそうです(汗
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-03 19:04
ケンチャンさん、こんばんは。

全体的に盛りを過ぎていてまばらな感じだったのでアングルに悩みました。
前の週に行く予定でしたが雨で諦めたので遅かったのかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-03 19:07
muneさん、こんばんは。

そちらのエリアのコスモスを期待していたのにだめですか?
残念です。
今のところ、新幹線沿線ではこっちも同じで無いですね。


<< 10月2日 Xライン      9月30日 301号機 >>