鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

9月29日 D東海

12:54 ドクター東海 岡崎~相見
f0211615_18422335.jpg

13:46 岡崎~相見
f0211615_1843650.jpg

     今日は休みになったので名鉄の撮影のついでにD東海を狙ってみました。
     どういう訳でしょうか今日は名古屋~三河三谷を2往復したようで
     午前中は名鉄に張り付いていましたので午後からの往復を撮ってみました。
     こちら方面は全然分からないのでヤマカンで来てみました。
     後で一人撮影にいらした方とお話をしながら待つ事が出来楽しかったです。
     刈り取り寸前の田んぼと少しの彼岸花を見つけたのでそこを撮ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-09-29 18:52 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by tyorotetsu at 2012-09-29 23:11
こんばんは!
彼岸花とD東海ですね、
いい感じに撮れていますね。

そちらでは、3両編成ですね。
秋の季節が、ますます深まりつつですが、

今回も嫌な台風が、来るそうですが、充分気をつけて下さいね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-29 23:48
ちょろ鉄さん、こんばんは。

ありがとうございます。
今の季節限定の黄金色の稲と彼岸花ですからコラボしたいですね。

直撃しそうな台風は心配です。
Commented by ケンチャン at 2012-09-30 16:59 x
こんにちは。

いや~、ビックリしました。相見駅をはさんでお隣まで来ていたんですね。
折角のこの時期なので、季節ものをという事で探していました。
コスモス畑があるのは知らず、見つけてビックリするやら、嬉しいやらです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-30 21:32
ケンチャンさん、こんばんは。

相見駅を挟んで西、東で撮影していたとは考えもしなかったですね。
こっち方面に疎い私ですがなんとか撮影できました。
Commented by ナカジ at 2012-09-30 22:59 x
Toshiさん、こんばんは。
D東海の撮影、お疲れ様でした。
愛知県まで撮影に行く機会が少ないので
田園の風景は、新鮮に感じます。
明日から、10月。秋模様が楽しみですね。

Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-01 20:38
ナカジさん、こんばんは。

せっかく岡崎方面に名鉄の撮影に出かけるので、
それならD東海も撮ってみようと出かけました。
こちら方面は初めてで場所もよく分からないまま行ってみました。


<< 9月30日 301号機      9月17日 TOYOTAロンパス >>