鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

9月15日 上りG1編成

17:02 N700A 上り
f0211615_22183098.jpg

     大阪に向かった後折り返して上りそうだったので
     時刻が読めなかったが場所を変えてダメもとで待ってみたところ、来ましたN700A。
     この時間のこのアングルでは普通のN700系と区別がつきません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-09-15 22:24 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ナカジ at 2012-09-17 18:15 x
Toshiさん、こんにちは。
N700AG1編成の撮影、お疲れ様でした。
下りの試験走行が、用事で撮影が出来なかった ので、Toshiさんにたくしましたが、
下りは、ともかく上りまで撮影されるとは!
さすが、新幹線を日々撮影されている
Toshiさんに脱帽です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-17 19:03
ナカジさん、こんばんは。

この日は本来は仕事でしたが休日になり、ナカジさんからの一報で撮る事が出来ました。
とりあえず予想したとおり来るかは不安でしたがなんとか通過してくれました。
ついでに上りも撮れるかもと思いここに来てみましたが撮影者すでに2名いました。
ありがとうございました。
Commented by 京都駅34番線 at 2012-09-23 09:33 x
こんにちは。
N700系とN700Aの違いが正面から分かるところが一つあります。かなり微妙ではあるのですが、N700Aのほうがサイドライン(青い2本の線)が若干長く、正面からでもくっきり分かりますよ。
N700系のほうは、サイドラインが短いですよ。一度側面からの写真を見てみてその後前面から撮ると、すぐにどちらかが分かりますよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-23 11:11
京都駅34番線さん、こんにちは。

当ブログにご訪問ありがとうございます。
良く見たら確かに長さが違いました。
同じだと思い込んでいて確認してませんでした。
でももう少し変えて欲しかったですね。


<< 9月16日 新京成電鉄N800      9月15日 試運転 >>