2012年 09月 11日

9月11日 夕日

しばらく撮って無かったので以前の画像から
浜名湖を渡る311系
f0211615_2027589.jpg

     時間的に夕ギラには遅く、きらりとはいかなかったですがオレンジ色に反射しました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-09-11 20:31 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-09-11 21:03 x
こんばんは。

綺麗な夕陽に、車体が浮き上がっていますね。
浜名湖の日没は6時ごろでしょうかね。
一度撮りに行かないと。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-12 21:54
ケンチャンさん、こんばんは。

夕日とのコラボはなかなかタイミングが合わず難しいですね。
あと、雲の具合で雰囲気が全然変わりますよね。
Commented by アラック at 2012-09-14 18:21 x
感動的な場面ですね、この場にいただけでもうれしいのに、見事な作品に、流石ですねバグース! ドクター東海の夢はとっておきます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-15 19:19
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
自然と電車のタイミングはなかなか合わず難しいですね。
ドクター東海、撮れるといいですね。


<< 9月15日 試運転      9月9日 東海道本線 >>