「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 21日

8月21日 下りDY

13:14 ドクターイエロー こだま検測
f0211615_19105895.jpg

     今日は仕事でしたがチャンスが有ったのでDYの撮影をしました。
     この時間いい感じに入道雲も出ていました。
     会社近くの田んぼの中で、ここは高圧鉄塔があるのでちょっと高圧線が邪魔です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-21 19:14 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-08-21 22:49 x
こんばんは。

素晴らしい入道雲です。
良いタイミングでDYを捉えましたね。
夏の良い記念ショットですね。
Commented by kazchin777 at 2012-08-22 13:54
Toshiさん、こんにちは。
あ!キイロの走行日だった・・・。(汗)
仕事に熱中してすっかり忘れていましたよ。(笑)
上りを忘れないようにしなきゃ!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-22 22:42
ケンチャンさん、こんばんは。

あまり期待して無かったんですがいい感じの空になってました。
夏のDYが記録できました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-22 22:46
かずちさん、こんばんは。

あー、また忘れちゃいましたか。
でもウィークデーでしたから仕方ないですね。
私はたまたまチャンスがあっただけですが…。
Commented by アラック at 2012-08-23 17:17 x
こんにちは、アラックです。緑に黄色、青空、そこにDYに白い帽子、ジャストタイミングですね、お見事バグース!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-23 23:03
アラックさん、こんばんは。

この時はいいタイミングでの通過でした。


<< 8月22日 シキ回送      8月20日 入道雲と漁船 >>