鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

8月19日 入道雲とボート

10:16
f0211615_21344230.jpg

     今日もいい天気だったので入道雲を求めてウロウロ。
     とりあえずまたここに来てみると少し入道雲が出ていたので新幹線を待ちます。
     ボートが見え始めて少ししてからN700系が来ました。
     なんとかコラボが出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-19 21:39 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2012-08-21 01:24
Toshiさん、こんばんわ。
青い空と入道雲が夏らしさを演出ですね♪
湖面に映り込むマンション・ホテルも良い感じです。
浜名湖ら良い一枚ですね~!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-21 20:05
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
地元ではコラボするヒマワリなどの花もほとんど見当たらないので
やはり夏の定番の入道雲を撮るしかないです。
いつも空ばかり眺めていい状態の雲を待っていました。


<< 8月20日 入道雲と漁船      8月19日 シキ >>