鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

8月19日 シキ

12:07 特大貨物
f0211615_19185157.jpg

f0211615_19191197.jpg

f0211615_19192557.jpg

     今日はシキの回送が有りました。
     前回と違う場所でと思い稲穂が色付いた田んぼで撮影です。
     あっちこっちとどのアングルで撮ろうかとうろうろしていると
     通過時間になり来てしまって失敗した感じになってしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-19 19:24 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by takeshi at 2012-08-19 21:07 x
こんばんは。

今日は、めちゃくちゃ急接近だったみたいですね。
Toshiさんの車は白ですか?
そうなら僕の車の横に停めたのがToshiさんかも・・・?
違うならすみません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-19 21:23
takeshiさん、こんばんは。

やはりそうでしたか。
黒い車を見た時、もしやと思いました。
終わってから声をかけようと思ってたんですが急いでいたのでそのまま帰ってしまいました。
もう覚えたので今度見かけたら声をかけますね。
仰る通り、私のは横に止めた白です。
Commented by takeshi at 2012-08-20 05:42 x
おはようございます。

やはりToshiさんでしたか。
では次回楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
因みに、どこに上るか決めておいて下さいね(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-20 19:17
takeshiさん、こんばんは。

私はこの界隈がホームグラウンドですからちょくちょくいると思います。
こちらこそよろしくお願いします。

あと上って無いのはサンマリンブリッジのてっぺんですね(笑)
Commented by 天浜線 at 2012-08-20 20:45 x
こんばんは。
このシキが来ると知ったのは、当日の朝でした。
でも、用事があったので撮れずでした。
この後、遅れの65牽引の5086レと183系のあずさ色が来たみたいです。
Commented by ケンチャン at 2012-08-20 21:56 x
こんばんは。

シキの回送と入道雲、白と黒で、良い組み合わせです。
夏らしいショットを残しましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-21 20:00
天浜線さん、こんばんは。

それは残念でしたね。
この日も雨のため遅れがあったようですね。
ちょうど新居駅前で信号待ちしている時183系あずさ色の回送を見かけました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-21 20:02
ケンチャンさん、こんばんは。

風景を考えすぎてシキが詳しく写りませんでしたね。


<< 8月19日 入道雲とボート      8月18日 田園地帯の入道雲 >>