鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

8月16日 夕日

18:28 N700系 浜名湖
f0211615_20212238.jpg

     今日は午前から雲が多く納得のいく空模様では無かったので撮影は断念しました。
     夕方出かけているといい感じの空になってきたので
     急いでカメラを取りに家に帰りました。
     少し遅かったですがなんとか夕日と湖面を進む漁船とのコラボが撮れました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-16 20:31 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by tyorotetsu at 2012-08-16 23:01
こんばんは

今日は、この時間に草津線の状況を見に行く途中にいい夕焼けが
しかしあっと言うまに沈んでしまったな。

こんな時にカメラをまたまた持っていなかった(泣)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-16 23:32
ちょろ鉄さん、こんばんは。

昼間、特に午前中は雲が多くぜんぜん良くなかったですが夕方からはいい感じに晴れてきました。
こうなるとやはり夕日がきれいですがカメラを持っていませんでした。
出先から急いで帰ってカメラを持って来ました。
Commented by takeshi at 2012-08-17 11:49 x
こんにちは。
綺麗な夕日ですね。漁船は多分たきや漁ですかね。
toshiさん、またまた上っちゃいましたか?気を付けて下さいよ。
てか今度一緒に登りましょう(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-08-17 14:40 x
こんにちは。

素敵な構図ですね。
最近、綺麗な夕日を見ると飛行機撮影に出掛けてしまっています。
久しぶり、新幹線の撮影もしてみたくなってしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-18 19:46
takeshiさん、こんばんは。

高所恐怖症の私ですが上っちゃいました(笑)
いいものが撮れると思うと上っちゃうんですよ。
それでふと気が付いて下を見るともう駄目ですね。
早く通過してくれないかとドキドキしてます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-18 19:50
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ここに着いたのが遅かったんですがなんとか撮れました。
私は飛行機の撮影はしないのでよく分かりませんが
夕日を見るとどんな被写体でも撮りたいですね。


<< 8月17日 花      8月15日 湖上の雲 >>