鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

8月15日 湖上の雲

12日撮影 浜名湖
f0211615_22391774.jpg

     この日は積乱雲が出てきたので色々な場所で撮り、俯瞰でも撮影してみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-15 22:41 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by tyorotetsu at 2012-08-16 01:06
こんばんは

この写真最高に気に入りました。

青空に雲が広がり浜名湖と申し分のないタイミングですね、

私も昨日、電車の中から最高にいい雲が、しかし手元には、カメラどころか携帯も持たずでした。

そんな時に限っていいのが有るんですよね
Commented by takeshi at 2012-08-16 10:37 x
こんにちは。

マンションに上がりましたね。
そこからの撮影は、絵になって良いですよね。
最上階まで行くと見晴らしが良いですよ。
僕は以前、そのマンションの最上階で1級船舶の昇格講習と試験をしました。
新居マリーナさんの所有物件みたいなので、今度連絡してみようと思っていました。
限られた中での撮影地探し、大変ですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-16 23:23
ちょろ鉄さん、こんばんは。

ありがとうございます。
カメラを持って待っている時にはいい感じではなくて
持っていないときに限っていい状況の時って意外とありますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-16 23:25
takeshiさん、こんばんは。

そうです、ここはよく見渡せますが建物が多くゴチャゴチャ感がちょっと気になります。


<< 8月16日 夕日      8月14日 夏の浜名湖 >>