人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

8月13日 ドクター東海

13:28 浜名湖
8月13日 ドクター東海_f0211615_18385965.jpg

     今日はドクター東海が下るので撮影に行きました。
     生憎の曇り空でここ浜名湖でも冴えないカットとなりました。

by Toshi-Hamanako | 2012-08-13 18:41 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by tyorotetsu at 2012-08-13 21:17
こんばんは 

ドクター東海がやってきたんですね。
私は、まだ巡りあっていないですねぇー。

紀勢線にやってきたら追いかけようと思っています。

しかし最近の天気、落ちつきませんね。
晴れたと思ったら急に雨にそれも豪雨になったりで
早く夏空らしい天気になって欲しいですねぇー

あっという間に秋になってしまうのかな?

夏らしい構図を早く撮ってみたいです。
Commented by ケンチャン at 2012-08-13 21:29 x
こんばんは。

D東海が浜名湖を走ってる。
その後で、こちら東三河に来たんですね。
湖畔からの景色は、違う印象がありますね。
Commented by takeshi at 2012-08-14 09:12 x
おはようございます。

最近の天気は嫌になりますね。
晴れたり曇ったり、時には大雨で・・・
今現在、新幹線も停まってるみたいですし・・・

僕も今度は東京屋のおじさんに断りを入れて、橋下から狙ってみます。

Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-14 14:50
ちょろ鉄さん、こんにちは。

まだD東海と遭遇してませんか。
会えるといいですね。

本当にこのところの天気にはうんざりですね。
今年は夏らしい空模様の日が少ない気がします。

Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-14 14:52
ケンチャンさん、こんにちは。

最近このローアングルからの撮影にハマってます。
普通のポイントでは新幹線などが邪魔ですから。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-14 14:55
takeshiさん、こんにちは。

このお盆休みに雨は最近ではありませんでしたね。
こんな天気だと撮影に行く気がなく、おまけに貨物もウヤですから被写体が無いです。
Commented by 天浜線 at 2012-08-14 21:43 x
こんばんは。

朝は雨が降ってましたが、昼ごろになってやんでくれただけでもよかったですね。
今年の、お盆休みは雨ばっかりですね…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-15 22:44
天浜線さん、こんばんは。

この時間帯は雨が上がっていたので良かった。
雨だったらどうしようと思っていました。
それにしても今年の天気は最悪ですね。
Commented by モリモリ at 2012-08-17 23:16 x
こんばんは♪
ドクター東海☆★!(^^)!
撮影なさったんですね~♪
いつか、このお写真の様な、浜名湖の上を走る姿を見てみたいです(●^o^●)♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-18 19:54
モリモリさん、こんばんは。

いつも同じアングルではと思い、この日はローアングルから撮影しました。
なかなか休みの日とドクター東海の走行が重なりませんね。
今度休日にあったらぜひここで撮影してみて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月14日 夏の浜名湖      8月12日 夏 >>