2012年 08月 11日

8月11日 待ちました

14:51 EF64-1006+EF64-1042 浜名湖
f0211615_1705536.jpg
f0211615_1703726.jpg

     今日は午前中仕事でしたが10時半ごろ西浜松にムド付きEF64が停車している情報を頂きました。
     早く仕事が終わらないかと気が気ではありませんでした。
     1時ごろ着いたところ清水からの追いかけをしている方とお会いし、お話をしながら待ちました。
     待つ事2時間、やっと来ました。
     EF64原色です。
     ここではまずお目に掛からない貴重な釜です。
     そしてムドのEF64もここでは見る事がほとんどできません。
     
     清水の方は4時間待ったそうです。お疲れ様でした。
     楽しい時間が過ごせました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-11 17:11 | JR東海・貨物 | Comments(12)
Commented by ナカジ at 2012-08-11 20:31 x
Toshiさん、こんばんは。
EF64×2の撮影、お疲れ様でした。
定時なら夜間通過ですが、
ダイヤの乱れから生じた小さなサプライズ。
いつ来るかわからない中での2時間待ちは、
大変で゜すが、
浜名湖バックは貴重な記録となりましたね。
おめでとうございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-11 21:17
ナカジさん、こんばんは。

仕事中は、出発してしまうのではないかと心配でした。
西浜松に行こうか悩みましたが行き違いになるのは嫌だったのでここで粘ってみました。
貴重なシーンを撮影でき感激です。
情報ありがとうございました。
Commented by takeshi at 2012-08-11 22:19 x
こんばんは。
2時間待ちの撮影、捕獲お疲れ様でした。
朝9:27に磐田通過の書き込みを見ましたが、すでに寝る体制で撮影に行けませんでした。
951レもムド付だったみたいですよ。
Commented by ケンチャン at 2012-08-11 22:44 x
こんばんは。

これは珍しいものを、待って撮影ですか。
名古屋では見たことがありますが、浜松では貴重なんでしょうね。
私はお仕事で、手も足も出ずでした。
Commented by 天浜線 at 2012-08-11 23:19 x
こんばんは。

2時間待ちでの撮影お疲れ様でした。
私も行きたかったですが、出る気力が…。
Commented by aoshu at 2012-08-12 11:14 x
Toshiさん、こんにちは。

暑い中お疲れ様でした。EF64×2は知らなかったです。
ラッキーでしたね。
私は、最近に忙しうえに、暇があっても厚いので、出かけてません。
このまま無駄な夏休みを過ごしそうです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-12 20:08
takeshiさん、こんばんは。

知らなければそれで済んだんですが知ってしまうとやはりレアものですから撮りたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-12 20:10
ケンチャンさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。
私は午前で仕事が終わったので何とか撮れました。
この地では珍しいのでいい記録となりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-12 20:13
天浜線さん、こんばんは。

せっかく教えてあげたのに出てこなかったんですか。
てっきり西浜松あたりにいるのかと思いました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-12 20:17
aoshuさん、こんばんは。

この日の夜明け前はこのあたりに大雨警報が出て、おまけに雷に悩まされました。
その影響かと思いますが遅れが出ましたね。
5087レがこの2時間前に通過しました。
Commented by 37typeR at 2012-09-09 23:25 x
Toshi様
先日はお疲れ様でした。かなり長い待ち時間でしたが、色々とお話しも出来て待ち時間も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

ブログの方も拝見させていただきました。綺麗な写真がたくさんでとても参考になります。また西部方面にお邪魔する事もあると思いますので、お会いできましたらまたその際は宜しくお願い致します。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-10 19:24
37typeRさん、こんばんは。

本当にお疲れ様でした。
こちらこそお話が出来楽しく待つことが出来ありがとうございました。

やはり由比のカーブは前から行ってみたいと思っていたのでぜひ行きたいです。
そちらでお会いできるといいんですが…。
またそちらの情報も聞くかも知れないのでよろしくお願いします。


<< 8月12日 夏      10日 夏 >>