「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 05日

8月5日

4日撮影
f0211615_19274996.jpg

f0211615_1928519.jpg

f0211615_19282196.jpg

     どこで撮ろうかとうろうろしてここ浜松工場南の跨線橋に久しぶりに来てみました。
     下2枚は初めて撮ったアングルです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-05 19:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-08-05 22:25 x
こんばんは。

綺麗な俯瞰ですね。伸び伸びとしています。
青空が良いですね。
天気が良いと、撮影も力が入ります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-06 20:07
ケンチャンさん、こんばんは。

特に行くあてもなくあちこちうろうろしててここに来てみました。
撮りたい被写体がなかなか無くてなんとなく撮影でした。
Commented by kazchin777 at 2012-08-06 20:33
Toshiさん、こんばんわ。
新幹線の長編成が良い具合に入りますね~!

この弧線橋は、一度撮影してみようと思いつつ今日に至ります。
架線も良い感じに逃げれそうで、撮影の自由度がありそうですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-06 23:05
かずちさん、こんばんは。

こちら上り車両を撮るのは歩道がありますから安心して撮れますよ。
ただ、脚立に乗っての撮影ですが、80cmで十分です。


<< 8月6日 DYと500系      8月4日 常夏 >>