鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

8月4日 常夏

9:16 N700系と釣り船
f0211615_18562883.jpg

9:33 700系
f0211615_18595729.jpg

9:44 N700系
f0211615_1913530.jpg

     せっかくの休日ですから入道雲を撮ろうと思ったが今日に限って出てません。
     どうも気圧配置が悪いようで北寄りの高気圧が強くて積乱雲は出ません…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-04 19:07 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-08-04 22:01 x
こんばんは。

雲ひとつない素晴らしい天気ですね。
常夏の雰囲気、しっかりと出ています。
入道雲は残念ですが、リゾート地浜名湖らしい景色ですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-05 07:25
おはようございます、アラックです。
朝陽に染まる臨時列車良いですね、南国を」
感じさせる木を入れ込むなんて流石ですね、
バグース!
Commented by mune6041 at 2012-08-05 19:11
こんばんは、Toshiさん!

抜けるような青空で素晴らしいデスね
こちらのエリアは雲の多い天気でした
南国のリゾート地を感じさせるカットです、私の憧れの撮影地です
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-05 19:49
ケンチャンさん、こんばんは。

この時期ですから入道雲とのコラボを期待していたんですが
予想外の青空にビックリでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-05 19:59
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
臨時でなければ撮影出来ない車両ですから早朝でも撮影してきました。

南国のリゾートっぽい感じを出すためにこの木を入れました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-05 20:01
muneさん、こんばんは。

入道雲を撮るつもりで来たんですが予想外の雲一つ無い青空に拍子ぬけでした。
こちらに来たらぜひ寄って下さい。


<< 8月5日      8月3日 朝日を浴びて >>