人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

7月29日 DY

28日撮影 17:37 浜名湖
7月29日 DY_f0211615_14245673.jpg

     あー、ミスショット!!
     在来線に貨物が来たので並ばないかなー…。
     右側には釣り船がいい具合にいるので・・・。
     とか考えていたら早切りしてしまい、連写2枚目は当然鼻切れ…でした。

     ちなみに下の画像はDYを待つ前のテストショット。
17:15
7月29日 DY_f0211615_1430529.jpg

17:33
7月29日 DY_f0211615_1432341.jpg

     700系に至ってはバックショットにもかかわらず完璧に捉えたのに
     DYに限ってミスとは…。

by Toshi-Hamanako | 2012-07-29 14:33 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by takeshi at 2012-07-29 17:27 x
はじめまして。宜しくお願いします。
いつも近くで撮影しているみたいですね。
本番でのミス・・・僕はそのミスといつも仲良しですよ。(笑)
Commented by ケンチャン at 2012-07-29 20:19 x
こんばんは。

浜名湖第三橋梁もいい感じですね。
2枚目と3枚目を見なければ十分ですが、ハードルを高くしていますね。
漁船と貨物を見ながらだと、なかなか大変だと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-29 21:42
takeshiさん、こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございます。
近くにお住いのようでこちらこそよろしくお願いします。
ぜひご一緒に撮影したいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-29 21:43
ケンチャンさん、こんばんは。

欲をかいてはダメですね。
一瞬の迷いがミスを招きます。
とりあえず捕獲できたのでいいですね。

Commented by kazchin777 at 2012-07-30 07:21
Toshiさん、おはようございます。
相変わらず見事なカットですね!
DYは残念でしたが、テストは完璧!!
素晴らしいです〜♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-31 20:12
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
なかなか思うようにいかないところにまた意欲が湧きます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月29日 サンライズ出雲      7月25日 TOYOTAロンパス >>