人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

7月25日 TOYOTAロンパス

21日撮影 11:54
7月25日 TOYOTAロンパス_f0211615_20171884.jpg

22日撮影 11:54
7月25日 TOYOTAロンパス_f0211615_20183659.jpg

     土日とロンパスを伸びてきた稲と撮影しました。
     日曜日のロンパスは残念ながら空コンで釜の後ろが空いていました。
     フルコンのつもりで待ち伏せしていたのに残念。

by Toshi-Hamanako | 2012-07-25 20:21 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-07-25 21:57 x
こんばんは。

日曜日のロンパス、私も撮りました。
確かに機関車の後ろは、コンテナが抜けてますね。
このロンパスは、フルコンが格好いいんですが。
Commented by mune6041 at 2012-07-26 20:04
こんばんは、Toshiさん!

ロンパスと成長した稲が夏を感じさせてくれます
青いコンテナと緑の稲が鮮やかですね
やはりフルコンがベストですね
私も一度撮影して見たいです
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-26 23:10
ケンチャンさん、こんばんは。

ネタの少なくなった東海地区では貴重な被写体だと思います。
ですから撮れる時間が有れば撮ります。
貨物はフルコンが撮るにはいいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-26 23:13
muneさん、こんばんは。

このロンパスはそちらでは見られないので貴重でしょうか?
暑い夏になると一気に稲が伸びてきましたね。
これもまたいい被写体ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月29日 DY      7月24日 EF66-52 >>