鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

7月23日 シキ

22日撮影 12:25 特大貨物輸送
f0211615_20525149.jpg

f0211615_2053998.jpg

     通過10分前ぐらいに来たところ撮影者がかなり多く、
     仕方なく隙間に入れさせて頂いての撮影です。
     先客の方がいたので真横からの撮影が出来ず失敗作です。
     記録出来たと言う事でヨシにします。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-23 20:59 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2012-07-23 21:21
ありゃ、一両の牽引とは、これはまた珍しいですね、
バグースすよ!!
面白いですね。
Commented by 天浜線 at 2012-07-23 22:15 x
こんばんは。

やはり第3は混雑でしたか。
滅多に見れないものですから、みんな考える場所は一緒ですね。
浜松駅は私を含め、4名でした。
Commented by モリモリ at 2012-07-23 22:38 x
こんばんは♪
「特大貨物」…ですかぁY(゚_゚)Y
確かに特大ですね!(笑)これはなんですかぁ?!
とにかく、とっても珍しくてすごい事だけは分かります( ´艸`)
すごいですね!!
Commented by ナカジ at 2012-07-24 06:50 x
Toshiさん、おはようございます。
シキの撮影、お疲れ様でした。
今日は、沢山の撮影者がいましたね。
浜工公開日と重なった影響かもしれません。
今までは、東に上る甲種が多かったですが、
今年は、
この下りの臨時スジ 、おいしい運用ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-24 19:29
アラックさん、こんばんは。

シキは重量変圧器を運ぶため特殊貨車です。
回送の為ですからこれだけです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-24 19:31
天浜線さん、こんばんは。

ここを選んだのは失敗でした。
ここに来る前にいた田んぼの中で撮影するべきでした。
ここは見える範囲で20名はいましたからもっといたと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-24 19:34
モリモリさん、こんばんは。

シキと言って発電所、変電所などの大型の変圧器を運搬する専用の貨車です。
滅多に見れませんから一応撮影に行きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-24 19:37
ナカジさん、こんばんは。

ネタの多かった日曜日だったようでお疲れ様でした。
私はほとんど地元で在来線の撮影でした。
でも貴重なシキを撮る事が出来良かったです。
ありがとうございました。
Commented by ケンチャン at 2012-07-24 22:48 x
こんばんは。

浜名湖はにぎやかでしたか。行かなくて良かった。
めったにお目にかかれない特大貨物は、記録として撮れればOKです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-24 23:04
ケンチャンさん、こんばんは。

余裕だと思っていて着いてみて驚きました。
入る場所もないほどにたくさんの撮影者たちでしたので隙間に入れさせて頂きました。
結果はムリがあったようでうまいこと撮れませんでしたが記録出来たのでヨシですね。


<< 7月24日 EF66-52      7月18日 上りDY >>