鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

7月18日 上りDY

17:35 ドクターイエロー
f0211615_19312574.jpg

     今日は晴れたので久しぶりに仕事帰りにストレートに寄ってみました。
     いつもの場所は先客の為ここオリにしました。
     何か月ぶりかで来ましたがさすがにこの時期は草が凄いですね。
     でも躊躇なく草を搔き分けてポイントに直行です。
     完全な逆光の為きれいな黄色にはなりません。
     とりあえず撮影出来たのでヨシとします。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-18 19:36 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-07-18 21:36
こんな難しい条件で、凄いですね、バグース!!
アラックはお手上げです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-07-19 17:00 x
こんにちは。

ジリジリとした暑さを感じる作品。
このストレート、いつ見ても素敵ですね。
いつか訪れてみたい場所の一つです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-19 21:55
アラックさん、こんばんは。

今のデジイチは優秀で私でも撮れますから撮れますよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-19 22:00
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

太陽の位置は左10°ぐらいでしたからまともです。
最近この場所の警備もうるさくなりましたから早い方がいいでしょうね。
私もほとんど寄ってません。
Commented by ケンチャン at 2012-07-19 22:10 x
こんばんは。

逆光とはいえ、綺麗に撮りましたね。さすがです。
警備が厳しくなりましたか。雑草とともに、ちょっとつらいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-20 23:07
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
仕事終わりに行ける場所はここ辺りしか無いので逆光でも仕方ないです(^_^;)
300系終焉前後から厳しくなりましたので久しく行って無かった為行ってみました。
まだそれ以来警備の方に合ってませんので未だに厳しいのか分かりません。


<< 7月23日 シキ      7月16日 部活 >>