「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 16日

7月16日 部活

14日撮影 11:08 高校ボート部 浜名湖
f0211615_19495068.jpg

11:16
f0211615_19504245.jpg

11:28
f0211615_19512165.jpg

     地元高校のボート部が練習していたので新幹線とのコラボです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-16 19:52 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by mune6041 at 2012-07-16 21:23
こんばんは、Toshiさん!

マリーナの中がボート部の練習場になっているのですね
マリーナの船やボートは夏のイメージが伝わりますね
次回浜名湖に訪れた時はこのポイントで撮影してみたくなりました(笑
Commented by MK_NAGOYA at 2012-07-17 16:29 x
ボートを練習している学生から見る新幹線は、どんな感じなんでしょうね。
私はナックルフォアという漕艇をやっていますが、水面を進む感覚は涼しくて気持ちが良いです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-17 21:47
muneさん、こんばんは。

ここは水路でボートの係留所、そして練習場にもなってます。
次回来たら寄ってみてください。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-17 21:51
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

ボートやっているんですか?
フォアと言う事は4人ですね。
この時期の水面を進むのは気持ち良さそうです。
Commented by モリモリ at 2012-07-17 22:10 x
こんばんは♪
このボートがいっぱい泊っている所、新幹線から見た事があります☆
こんな高い所から新幹線を見ることが出来る場所があったんですね!
ボート部のボートとのコラボはまた新鮮でステキですね(^^♪
Commented by ケンチャン at 2012-07-17 23:09 x
こんばんは。

良いものを見せていただきました。
ここでボートの練習をしているとは、コラボが撮りやすいですね。
前回行った時は大雨でしたので、今度行く時は、晴れた日に立ち寄ってみます。
Commented by アラック at 2012-07-18 17:31 x
競技ボートと新幹線の組合せが撮れるのですね、浜名湖、魅力的ですね、バグース。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-18 21:06
モリモリさん、こんばんは。

ボート部のボートはいろいろなタイプのが練習してます。
詳しくはないのですがシングル、ダブル、フォアなどが見れます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-18 21:07
ケンチャンさん、こんばんは。

練習さえやっていればコラボは簡単ですね。
雨の日は練習してないと思います(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-18 21:10
アラックさん、こんばんは。

漕艇部のボートとコラボ出来るのは他にはあまり無いと思いますが、どうでしょうか。
貴重なコラボでしょうか。


<< 7月18日 上りDY      7月15日 梅雨の晴れ間 >>