2012年 07月 15日

7月15日 梅雨の晴れ間

12:55 N700系と700系
f0211615_20375820.jpg

13:01 700系
f0211615_20391845.jpg

13:06 N700系
f0211615_20394897.jpg

     梅雨の晴れ間の今日は久しぶりにここに来てみた。
     思ったような入道雲は見られ無かったがそれなりな物は撮れた。
     この後すぐ雲に覆われてきたので撤収です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-15 20:43 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-07-15 20:55 x
こんばんは。

青空が見える浜名湖、良いですね。
青空が見えると、ここへ行きたくなりますね。
すれ違いシーンは、もう少しで並びましたね。
Commented by aoshu at 2012-07-15 21:29 x
こんばんは。
快晴もいいけど、夏の曇って良いですよね。
この場所に、一度行ってみたい場所なんですが、なかなか行けません。良い撮影地が近くにあるのって良いですねぇ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-15 23:11
ケンチャンさん、こんばんは。

今日は諦めていたんですが青空が見えてきたので急いで行きました。
まだ気に入った雲では無いのでまたトライします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-15 23:15
aoshuさん、こんばんは。

私も夏の入道雲が好きなんです。
でも今日はちょっと違いましたね。
でも雲もいろいろな顔が有りますから楽しいです。
まだこれから入道雲が出ると思いますからまた撮りますね。
ぜひこちらに来て下さい。
来る時連絡くれれば案内しますよ。
Commented by アラック at 2012-07-16 12:28 x
梅雨の合間、貴重な晴れに浜名湖の組合せ、バグースですね! 私は新幹線の後は日本丸です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-17 21:44
アラックさん、こんばんは。

ついに梅雨明けしたようでこれからはいつでも夏の空が撮影出来ます。


<< 7月16日 部活      7月14日 姫ヒマワリ >>