2012年 07月 12日

7月12日 日没間近

7日撮影 18:44 浜名湖
f0211615_19221896.jpg

     花火大会のこの日、急いで会場に向かうボートが多かったので新幹線とのコラボを撮影です。
     日没間近の為ボートが立たせた波は色づいてます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-12 19:27 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(5)
Commented by ケンチャン at 2012-07-12 23:26 x
こんばんは。

夕暮時の景色は、心に来るものがあります。
ボートが多くいたんですか。
そうですね特等席で見れますからね。
ということは撮影チャンスだったんですね。グー!
Commented at 2012-07-13 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-15 23:05
ケンチャンさん、こんばんは。

普段よりはこの時はボートが多かったですね。
撮影チャンスでしたがちょうど良く新幹線が通過しませんね。
Commented by モリモリ at 2012-07-17 22:15 x
こんばんは♪
とっても心癒されるカットですね(^^♪
日没間近の空と波の色が何とも言えないステキな色ですね☆
さすが浜名湖のトビウオさんは、毎年泳ぎがお上手ですね(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-18 21:13
モリモリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
日没寸前のこの瞬間はなかなか短い時間ですので新幹線、ボートとのコラボは難しいです。


<< 7月14日 姫ヒマワリ      7月10日 ハス >>