鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

7月10日 ハス

8日撮影 白いハスと311系
f0211615_20163032.jpg

     咲き始めた白いハスを撮りに行きましたがまだ花は少なかったです。
     やはり白よりピンクの方が映えますね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-10 20:18 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2012-07-11 23:48
こんばんは、Toshiさん!

蓮の花が咲き始めましたね
私も今年蓮の花の撮影を初挑戦するつもりでいるので参考させて頂きます
このハスの種類は何と言うのでしょうか
Commented by アラック at 2012-07-12 07:00 x
もう蓮の花も咲きだしましたか、夏がきましたね、バグース!暑いの大好きです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-07-12 13:04 x
こんにちは。

蓮、ピンク色が映えますね。
蓮を撮影するのは私にとって難しい被写体です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-12 19:36
muneさん、こんばんは。

ハスの季節になりましたね。
なかなか沿線で咲いている所は少ないですね。
ここは田んぼの持ち主さんが趣味で育てているようで種類までは分かりませんが
大きな花ではないので普通のものかと思われます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-12 19:38
アラックさん、こんばんは。

もっと立派でピンクの花が良かったですが思うようにはいきませんね。
アラックさんの季節が来ましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-12 19:40
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

やはり白よりはピンクですよね。
なかなかピンクの花が無いんですよ。
鉄道沿線ではない所では見かけますが…。


<< 7月12日 日没間近      梅雨の晴れ間 >>