2012年 07月 05日

7月5日 N700A

5日 1:03 N700A G1?編成 豊川日本車両前
f0211615_19104524.jpg


1:27 マスキングされたライト、ラインエンド 豊橋守下交差点
f0211615_19115963.jpg

f0211615_19121541.jpg

編成番号、車体番号などもマスキング
f0211615_191472.jpg

f0211615_19154518.jpg

f0211615_1916887.jpg

フロントガラスの編成番号も…
f0211615_1916298.jpg

f0211615_19164741.jpg

今日ついにN700Aの第1号車の陸送が行われました。
現場に着いたのは私が一番でした。
ギャラリーの出足が遅かったが出発時間のAM1:00前には50~60人ぐらいでしょうか
もうお祭り騒ぎと言った感じでした。
さすがに先頭車、しかもN700Aと言う事でギャラリーが多かったです。
このあと守下交差点まで追っかけましたが仕事が有るので浜松工場は断念しました。

ライト部分とラインエンドは現行のN700系とは違うんでしょうね。
編成番号などまでもマスキングするとは思いもよらずちょっと残念だった。
しかし発表前だから仕方ないのでしょうね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-05 19:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(26)
Commented by タケ at 2012-07-05 19:37 x
こんばんは。
しっかり抑えましたね。お疲れ様です。
内容は!?よく解らないくらいの小変更でしょうか?
それより・・・今日はこたえました。(笑)
Commented by アラック at 2012-07-05 19:53 x
深夜一時に凄い人出、さらに一番乗りの気力体力行動力ですね、バグース! 700Aどのくらい違うのかが、楽しみですね。撮影を待っています。
Commented by 天浜線 at 2012-07-05 20:15 x
こんばんは。

やっぱり行きましたか~。
先頭が土日だとよかったんですが、平日でしたのでやめました。
Commented by モリモリ at 2012-07-05 21:41 x
こんばんは♪
すごーーーーいっ!!
これがウワサのN700Aですかぁ?!
N700系とあまり変わらないように見えますが、どんな感じなんでしょうね☆
楽しみですね(●^o^●)
私も見たかったです~(笑)
Commented by mune6041 at 2012-07-05 21:58
こんばんは、Toshiさん!

深夜の撮影お疲れ様デス
遂に新型が登場ですね、とても楽しみにしています
もしかして今年の浜工祭でN700Aが拝見出来るんでしょうか?
マスキングされた部分が気になります(謎
Commented by いば村 at 2012-07-05 22:30 x
こんばんは。

ついにN700Aですか!
マスキング部分、気になりますね~。
ライトにラインエンド、どんな風になってるのか楽しみです!
Commented by ナカジ at 2012-07-06 06:52 x
Toshiさん、おはようございます。
N700Aの撮影、お疲れ様でした。
マスキングには、びっくりですね。
JR東海のN700Nに賭ける想いが
伝わってきます。
1号車の陸送は最後ですが、
お披露目は、浜工公開でしょう。
楽しみです。
Commented by aoshu at 2012-07-06 13:28 x
はじめまして。
N700A輸送の際は、早くから色々お話を聞かせていただいた者です。色々ありがとうございました。
Toshi-Hamanakoさんのブログは、帰宅して気づきましたが、ブックマークに登録して、時々見ておりました。
いつも、自分が撮りたいアングルで撮られているなぁと気になっていたブログなだけに、名前で思い出せなかったのが、自分としては失態でした。
機会がありましたら、是非とも宜しくお願いいたします。
Commented by 隼人パパ at 2012-07-06 17:29 x
こんばんは。

深夜の撮影、お疲れ様です。
凄いギャラリー多さに、ビックリしています。
私の知人も、撮られたみたいですが、
さすがに、私は行けませんでした。(涙)
非常にマスキングされた所が気になりますが・・・。

私はZ0編成の行方も気になります。。。(笑)
Commented by 隼人パパ at 2012-07-06 17:33 x
こんばんは。

深夜の撮影、お疲れ様です。
遂にこの時が、来ましたね。
ギャラリーの多さにもビックリです。

非常にマスキングされた所も気になりますが、
私は、Z0編成の行方も気になります。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:13
タケさん、こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
休日前なら浜工まで行きましたが
二川で追い越してそのまま家に直行して、即寝ました(笑)
年々夜遊び?がつらくなりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:15
アラックさん、こんばんは。

期待したほどの外観の変更は無いようですね。
パッと見て分かるような違いが欲しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:17
天浜線さん、こんばんは。

2度とないチャンスと思い行って来ました。
本当は行かないつもりでしたが時間が近づくにつれて行きたくなってきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:18
モリモリさん、こんばんは。

仰る通り大きな違いは少ないですね。
出来ればカラーリングを変えて欲しかったなー。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:31
muneさん、こんばんは。

マスキングされてると余計に見たくなりますね。
噂ではなるほど発見デ-でお披露目と言う事も聞きましたが…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:32
いば村さん、こんばんは。

8月には試運転が始まると思いますが
やはり気になりますね。
思ったほどの変更点は無いようですが楽しみです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:37
ナカジさん、こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
寄る年波には勝てなくなっているような…。
今回豊川に行ったのも、浜工よりも早い時間に撮影出来。後寝る時間が有る事です(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:39
aoshuさん、こんばんは。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
また先日は楽しい時間をありがとうございました。
撮影お疲れ様でした。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 19:43
隼人パパさん、こんばんは。

やはりN700A、しかも先頭車と言う事でギャラリーが多かったのでしょう。
名古屋ナンバーとかいろいろの方が来てましたよ。
隠されるとより気になりますね。
Commented by えあらいん at 2012-07-06 20:40 x
こんばんは。

やはり陸送は先頭車両が醍醐味です。
しかも初のN700Aですからね。
お疲れ様でした。

私も撮影に参加しようと思いましたが
1分ほど考えて諦めました(笑

今日は中間車両ですね。
悩むところですが・・・(汗
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-06 21:48
えあらいんさん、こんばんは。

中間車だと一気にギャラリーが減るので撮り易いですよ(笑)
私も撮影には悩みましたが第1号車ですから撮りに行ってしまいました。
Commented by ケンチャン at 2012-07-07 23:29 x
こんばんは。

パワーがありますね。深夜に出撃して、次の日出勤でしょ?
恐れ入りました。
なかなか面白い陸送でしたね。マスキングしているとはね。
とにかく一番はすごいです。N700Aの一番ですからなおさらです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-08 00:05
ケンチャンさん、こんばんは。

第1号車だからこそ撮影に行きました。
仕事はあるんですがこれを逃したら2度とお目に掛かれないですから出かけちゃいました。
Commented by ひろやはは at 2012-07-09 10:27 x
こんにちは!
すごーーーーーーーーーい!
これが新しいNちゃんなんですね??
いっぱいマスキングされちゃってるんですね。わぁぁぁ~(*^^*)
東海は700とNだけだから・・・もう少し他の車両も見たいですね!
早く走らないかなぁ(^^)
Commented at 2012-07-09 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-09 20:02
ひろやははさん、こんばんは。

東海地区は本当に寂しいですね。
このN700Aももっとカラーリングが違えば良かったのにね。


<< 7月7日 新幹線と花火      7月3日 水飛沫? >>