鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

14:35 311系
f0211615_1995333.jpg

     今日は雨だったので撮影は止めようかと思いましたが
     先週撮った場所のアジサイを撮ってみました。
     だいぶダメになっていましたがこれはなんとか良かった。
     雨粒の付いたアジサイですがちょっと分かりにくいかな…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-07-01 19:19 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by タケ at 2012-07-01 19:43 x
こんばんは。
こちらは鷲津ー新所原の直線コースでしょうか?
紫陽花は雨粒を輝かして嬉しそうですが・・・大変な撮影でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by mune6041 at 2012-07-01 20:33
こんばんは、Toshiさん!

雨に濡れる紫陽花は絵になりますね
季節の代名詞のようなカットです
アマガエルは一緒にいませんでしたか(笑
今日はそちらは土砂降りでは無かったのでしょうか?
今日は水飛沫のカットがアップされているかと期待していました・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-01 23:01
タケさん、こんばんは。

その通りです。
今日は雨よりは風があったので傘では大変でしたね。
三番ではより風が強かったでしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-01 23:05
muneさん、こんばんは。

やはりアジサイには雨が似合いますね。
muneさんの画像を思い出しカエルを探しましたがいませんでした(^_^;)
こっちはそれほど雨脚は強くなく新幹線の水飛沫が断念しました。
また撮れたらアップします♪
Commented by arak_okano at 2012-07-02 17:46
これも良いですね、最後の紫陽花との
コラボですね、バグース!
水滴が素晴らしいです。
Commented by kazchin777 at 2012-07-02 18:20
Toshiさん、こんばんわ。
雨のアジサイ、水の滴がとても良いです!
実はアジサイ情報を頂き、雨の撮影も頭をよぎったのですが、家庭の事情で今回は断念しました。(笑)
でも、無理してでも行けば良かったかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-03 21:44
アラックさん、こんばんは。

やはり雨の日のアジサイとのコラボを撮りたかったです。
ありがとうございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-03 21:47
かずちさん、こんばんは。

アジサイは雨が似合うと思い出掛けました。
ただなかなか思うように表現が出来ず
改めて難しさを感じました。


<< 7月2日 951レ      6月29日 アガパンサスとアジサイ >>