2012年 06月 29日

6月29日 アガパンサスとアジサイ

23日撮影
f0211615_195512.jpg

     アジサイを撮影していると咲き始めたアガパンサスを見つけました。
     まだ咲き始めですから花が少ないですがアジサイとコラボです。
     アジサイも花が少なく寂しい画像でした。
     ラベンダー色のアガパンサスはあちこちで咲き始めましたね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-06-29 19:10 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2012-06-29 19:23
Toshiさん、こんばんわ。
アガパンサスって言うんですか~!
この場所の近辺に群生している場所が沢山ありますね。
残念ながら新幹線とはコラボできない場所ばかりですが・・・。

アジサイ、もう終わりでしょうか?
また時間を見つけて行ってみます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-29 20:34
かずちさん、こんばんは。

そうですアガパンサスです。
これからの時期に咲きますね。
もうあちこちで見かけるようになりました。
仰る通りすぐ近くにたくさん咲いていますがコラボ難しい場所です(^_^;)
アジサイはまだつぼみがありましたから期待できるかも…。
Commented by ケンチャン at 2012-06-29 22:39 x
こんばんは。

以前Toshiさんに教えていただいたアガパンサス、あちらこちらで見かけるようになりましたが、ここでも咲いていたんですか。
位置関係が厳しいポイントですが、いろいろと試してみたくなる場所ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-30 22:12
ケンチャンさん、こんばんは。

そうでしたね。
この時期この花はあちこちで見かけますが
これも意外といい場所に咲いてないですよね。
Commented by arak_okano at 2012-07-01 05:39
紫陽花も最後ですね、新幹線との
コラボ、バグース!
神奈川で撮れるかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-01 22:59
アラックさん、こんばんは。

あちこち見てもかなりアジサイはダメになってますね。
次はひまわりでしょうか?


<< 雨      6月28日 アジサイ >>