人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

6月28日 アジサイ

24日撮影 311系
6月28日 アジサイ_f0211615_19322.jpg

313系
6月28日 アジサイ_f0211615_194824.jpg

6月28日 アジサイ_f0211615_1942742.jpg

     在来線でアジサイとコラボ出来る場所を探して撮影です。
     ありそうでなかなかアジサイと撮影できる場所は無いですね。

by Toshi-Hamanako | 2012-06-28 19:06 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by えあらいん at 2012-06-28 20:40 x
こんばんは。

いいカットですね~

特に3枚目は絶品です!
まさに紫陽花コラボですね。
Commented by モリモリ at 2012-06-28 23:21 x
こんばんは♪
キレイなあじさいですね~ヽ(^o^)丿
在来線とあじさいをコラボ出来る、絶好の場所ですね☆
とってもステキです!!
あじさいも色とりどりに満開に咲いていて、とても良い時期にお出掛けでしたね(●^o^●)
Commented by アラック at 2012-06-29 17:48 x
花とのコラボ、探すの大変だと思います、見事に大成功ですね、バグース! 私は明日も箱根登山鉄道にしようかな?鎌倉よりは空いているからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-29 20:22
えあらいんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
地元でなかなかアジサイとのコラボができる場所がなくやっと見つけました。
ああでもない、こうでもないとアングルに悩みながら撮りました。
とにかく撮ることが出来良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-29 20:26
モリモリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この時期限定のアジサイとのコラボを撮ろうと必死でした(笑)
沿線にありそうでなかなか花は無いですね。
とりあえずアジサイの時期に間に合い良かった♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-29 20:30
アラックさん、こんばんは。

本当に鉄道沿線で花を探すのは大変ですね。
箱根登山鉄道のような所ばかりならいいんですが。
あまりあちこちにありすぎても有難さが少なくなっちゃいますね。
Commented by ケンチャン at 2012-06-29 22:37 x
こんばんは。

きれいな良い色の紫陽花ですね。
紫陽花の色づきが良いと、写真が引き締まります。
3枚目の構図が好きです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-30 22:08
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
アジサイもちょうどいい所になかなか無いですね。
ケンチャンさんは探すのがうまいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月29日 アガパンサスとアジサイ      6月27日 アジサイと新幹線 >>