人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

6月27日 アジサイと新幹線

23日撮影 8:58
6月27日 アジサイと新幹線_f0211615_1913847.jpg

9:07
6月27日 アジサイと新幹線_f0211615_1921326.jpg

9:24
6月27日 アジサイと新幹線_f0211615_192498.jpg

9:29 花菖蒲とアジサイ
6月27日 アジサイと新幹線_f0211615_1935288.jpg

     台風上陸後のアジサイと花菖蒲が気になって撮影に来てみました。
     アジサイは大丈夫でしたが花菖蒲は寂しいです。
     とにかくこの場所は新幹線との位置が悪く
     裏の林に入ってみたり試行錯誤でコラボです。
     クモの巣が絡みつくし、何かがいそうで足回りは気になるし、蚊に刺されるし・・・(^_^;)
     とりあえずアジサイとのコラボが撮る事が出来ました。

by Toshi-Hamanako | 2012-06-27 19:13 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2012-06-27 21:55 x
こんばんは。

紫陽花も撮っていたんですね。
私もトライしましたが、位置が難しくて、途中でめげました。
なかなか難しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-27 23:01
ケンチャンさん、こんばんは。

結構きれいなアジサイがあるんですが本当にここは撮りづらいですよね。
ムリして撮りちょっと納得のいかない画像ですが地元付近では貴重なアジサイですからヨシとします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月28日 アジサイ      6月26日 絶滅危惧種 >>