人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

6月24日 カンナ

23日撮影 10:30 寸座駅 天竜浜名湖鉄道
6月24日 カンナ_f0211615_1883630.jpg

     アジサイを求めて天浜線沿線をウロウロしているとカンナを見つけました。
     もう咲いているとは思いませんでした。
     カンナの花の時期は結構長いです。

by Toshi-Hamanako | 2012-06-24 18:13 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(8)
Commented by tyorotetsu at 2012-06-24 20:25
こんばんは

もうカンナが咲きましたか。
最初見た時、南国の鉄道かなぁーと思いましたが、
よく見ると天竜浜名湖鉄道でしたか。

やはりそちらの方は、温かいんですねぇー
季節が進んでいますね、

ここの鉄道もローカルで、いいですね。
こちらで言ったら名松線でしょうか?
Commented by arak_okano at 2012-06-24 21:29
「ノンビリ行こうよ~、俺たちは~」良いですね、
バグース!
Commented by ケンチャン at 2012-06-24 22:01 x
こんばんは。

しまった。先週、寸座駅まで行ったけど、ホームまで見に行かなかった。
こんなことならホームまで見に行くべきだったなぁ。
無理やりの紫陽花コラボを撮るよりも良かったなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-24 22:09
ちょろ鉄さん、こんばんは。

私もここに来てカンナが咲いているとは思いもしませんでした。
南国、浜名湖です(笑)
新幹線を撮るよりもローカル線を撮るほうが気持ち的にゆったりしますね。
名松線はまだよく分かりませんので機会があったらよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-24 22:12
アラックさん、こんばんは。

だいぶ前聞いたフレーズではないですか。
うーん、年がばれちゃいますね(笑)
ローカルもいいですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-24 22:15
ケンチャンさん、こんばんは。

私もアジサイ目当てで行きましたが去年撮らせてもらった家のアジサイは時すでに遅し、でした(^_^;)
まだ誰もアップして無いであろうカンナを見つけたので撮りました。
Commented by kazchin777 at 2012-06-25 18:58
Toshiさん、こんばんわ。
昨年に引き続きカンナですね~!
花への嗅覚は皆さんすごい。
私は全然見つけられませんよ。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-25 22:52
かずちさん、こんばんは。

私もあまり探すのは得意ではありませんが
とにかく車を降りて歩かないとダメですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月25日 アジサイ      6月23日 再び花菖蒲 >>