人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

6月15日 EF210

9日撮影 16:34 1072レ EF210-2号機
6月15日 EF210_f0211615_19483750.jpg

16:49 1054レ EF210-1号機
6月15日 EF210_f0211615_19493624.jpg

     この日上りDYを待っている間に走行した貨物を撮影してみたら
     1号機、2号機でした。
     ただそれだけのことですが連続してくるのは珍しいですね。

by Toshi-Hamanako | 2012-06-15 19:56 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 隼人パパ at 2012-06-15 21:02 x
こんばんは。

流し撮り、綺麗に決められていますね。

貨物列車の事は、詳しくはわかりませんが、
1号機、2号機と連番で来ると、何だか得した気分になりますよね。
あれ?もしかして、私だけ?(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-16 20:22
隼人パパさん、こんばんは。

私よりは隼人パパさんのほうが流しは上手いので恐縮します。

ここは新幹線と在来線が平行に走っている場所で間には防音壁があります。
ですから在来線を狙う場所ではないんですがたまたま来た貨物を撮ってみました。
後で確認したら連番だったのでちょっと得した思いでした。
Commented by ケンチャン at 2012-06-16 23:03 x
こんばんは。

なかなか連番で当たることはないです。
しかも1番と2番なんてすごいですね。
何か良い事ありました?
Commented by アラック at 2012-06-17 10:08 x
夕ギラ、凄いですね、バグース!機関車の力強さも迫力満点。今日はドクターイエローですが、サッカーの仕事です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-17 22:14
ケンチャンさん、こんばんは。

撮影時は気が付かなかったんですがPCでチェックしている時
1,2号機と分かりブログにアップしました。
特に良いことはありませんでした(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-17 22:21
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
日曜日の仕事、お疲れ様でした。
その後、目の調子はいかがでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月17日 甲種輸送      6月13日 夕ギラ >>