鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

6月13日 夕ギラ

10日撮影 18:15 浜名湖
f0211615_1856265.jpg

18:16
f0211615_18564923.jpg

     日曜日は久しぶりにいい天気だったので夕ギラを撮りに行きました
     いつもなら夕方になると泡の誘惑に負けますが梅雨の合間の貴重な晴れ間ですから
     グッと我慢でした(笑)
     しかし一番いい状態の時に限って全然走行してくれませんでした。
     2枚目は追い撮りですがこの際仕方ないです(^_^;)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-06-13 19:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 隼人パパ at 2012-06-13 20:07 x
こんばんは。

タギラ、カッコイイですね~。
梅雨の時期ですから、貴重な晴れ間を大切にされていますね。

私は飲めないので、 グッと我慢するのはお茶ですが。。。(笑)
Commented by ケンチャン at 2012-06-13 20:55 x
こんばんは。

決まってますね。泡を我慢した甲斐があるというものです。
このように決まっていると、私も挑戦したくなります。
追い撮りもやむを得ないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-13 22:43
隼人パパさん、こんばんは。

ありがとうございます。
冬の間はここでは太陽の位置関係で夕ギラは撮れませんのでこの時期になるのを待っていました。
まして梅雨に入ってますから晴れは貴重ですね。

飲むほうもですが空腹も我慢です(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-13 22:46
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
確かに我慢した甲斐がありますがもう一つ足りない感じですが…。
秒刻みで変わっていく夕ギラと新幹線の走行となかなか合いませんね。
またいつかチャレンジします。
Commented by kazchin777 at 2012-06-15 12:33
Toshiさん、こんにちは。
ココでのギラリはToshiさんの右に出るものはいませんね~!
夕陽がらみの良い季節になって来ましたが、なかなか撮影に行く機会がありません。
日曜日晴れるかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-15 20:04
かずちさん、こんばんは。

褒めすぎでーす。
皆さんもっとおジョーズですよ(笑)
そろそろここでも夕ギラが狙える時期が来ました。
行く時はいつでもメールくださいね。
時間が合えばご一緒しますよ。
日曜日の天気はダメそうですね。


<< 6月15日 EF210      6月12日 減光 >>