鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

ドクター東海

10日撮影 12:25 ドクター東海 上り検測
f0211615_1946446.jpg

f0211615_19462016.jpg

f0211615_19463419.jpg

     甲種輸送の約20分後、上り検測の為ドクター東海が走行しました。
     あえて他に移動せず同じ場所で撮影しました。

     3枚目の画像はちょうど雲の影の中だったのでパンタの検測用ライトの点灯が確認できます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-06-11 19:51 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-06-11 22:01 x
こんばんは。

甲種からそう時間がたたないうちにD東海ですから、場所の移動はリスクがありますね。
しかし、一度で2度おいしい撮影日和になりました。
検測用のライトが良いですね。
Commented by 天浜線 at 2012-06-11 22:17 x
こんばんは。

草ボーボーのところでの連チャン撮影お疲れ様でした(笑)
ドクターイエローよりこっちの方が貴重な気がします。
6月19日には、D東海の天浜線検測があるみたいですが、平日ですので無理ですね。
Commented by タケ at 2012-06-11 22:43 x
こんばんは。
しばし待機後の抑えでしたね。
今回は単に移動ではなく、しっかりお仕事中でしたね。
ライト点灯を見た際は思わずアップで、追いかけてしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-12 19:35
ケンチャンさん、こんばんは。

この日は久しぶりに充実しましたね。
場所移動を考えましたが面倒になり止めました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-12 19:38
天浜線さん、こんばんは。

確かにDYより走行が少ないですから貴重ですね。
天浜線でのD東海も一度撮りたいんですが休日はあまり無いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-12 19:42
タケさん、こんばんは。

20分ほどの待ちなら全然苦痛ではないですね。
久しぶりに検測用ライトを見て少し興奮でした(笑)


<< 6月12日 減光      6月10日 甲種輸送 >>