鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

6月9日 ドクターイエロー

17:37 上りDY
f0211615_19282710.jpg

f0211615_19284357.jpg

     朝のうちに雨は上がりましたがずーっと曇りでイマイチの天気でした。
     それでも何とか雨は降らず撮る事が出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-06-09 19:34 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 天浜線 at 2012-06-09 20:38 x
こんばんは。

あ~、あそこの階段のところですね。
同業者はいませんでした?
Commented by arak_okano at 2012-06-09 21:31
黄色って、幸せを持ってきってくださる気が気がしますよね、
良いですね、バグース!
また、出会いたいです。
Commented by タケ at 2012-06-09 21:58 x
こんばんは。
こちらでしたか。俊足のDYにしては数秒前に撮影でしたね。(笑)
まあ、綺麗に晴れはしませんでしたが、梅雨時にしてはまずまずのお天気でしたね。
Commented by mune6041 at 2012-06-09 22:12
こんばんは、Toshiさん!

DY撮影お疲れ様デス
随分明るい感じがしますがこれからはこの当たりでも上りのDY撮影可能になり楽しみが増えますね
私は東京帰りにここを通過した時やや曇りと言った感じでしたもう少し日橋の方では日が差していました
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-09 22:26
天浜線さん、こんばんは。

幸いにも今日は私一人でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-09 22:27
アラックさん、こんばんは。

幸せの黄色ですね。
ですから皆さん必死に撮影されてるんですね(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-09 22:30
タケさん、こんばんは。

この時間帯はそろそろ夕ギラになると思い、タケさんの撮影場所と悩みました。
しかし思ったように太陽が出なかったので危険の無い?ここでの撮影にしました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-09 22:34
muneさん、こんばんは。

だいぶ明るくなりましたね。
でも今日は曇っていたので思ったようにはなりませんでした。
撮影できただけでもヨシということですね。
Commented by ケンチャン at 2012-06-09 22:54 x
こんばんは。

う~ん、明るいですね。
今一つの天気でしたが、雨が降らなくて良かったです。
私は、DYが走ると、撮影意欲がわきます。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-09 23:23
ケンチャンさん、こんばんは。

本当に明るくなりこれからの上りも楽しみになりますね。
しかし今日は雨こそ上がりましたが雲が多かったですね。


<< 6月10日 甲種輸送      6月6日 313系 >>