「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 30日

5月30日 茶畑

20日撮影 12:04
f0211615_19464585.jpg

     いつもと少し違う場所からの俯瞰です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-30 19:48 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-05-30 22:27 x
こんばんは。

これは印象がだいぶ違います。
なかなか良い構図です。
次回はまねさせていただきますよ。
Commented by tyorotetsu at 2012-05-30 23:48
こんばんは

ここもいい所ですね。
いつもの反対のところですね。
また、行った時に撮ってみたいですね。
参考まで同じ所でトライしてみたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-31 21:33
ケンチャンさん、こんばんは。

この場所からもいいんですが行くまでがちょっと大変です。
この時で草が腰下ぐらいでこれからもっと増えてきます。
どうしても何かが?居そうで…、それと崖ですから転がりそうです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-31 21:38
ちょろ鉄さん、こんばんは。

有名なお立ち台の反対の崖の上です。
夏に向かって草が被い茂ってきますので行きづらいです。
草の中に何者かが潜んで居そうで・・・。
たぶん伊賀の忍者ではなくニョロニョロちゃんが…(笑)


<< 5月31日 今日の5087レ      5月29日 ロンパス >>