2012年 05月 28日

5月28日 ローアングル

27日撮影 10:36 C22編成
f0211615_1949741.jpg

10:51 N2編成
f0211615_19503263.jpg

     昨日に続きこの場所も久しぶりに来てみました。
     なかなかのローアングルでいい所です。
     N700系はタイミングがちょっと早すぎました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-28 19:54 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by アラック at 2012-05-29 17:30 x
いつも思うのですが、新幹線には佐久がありますが、望遠レンズで柵に寄るから写らないのですか?それともお化け三脚と脚立?更にローアングルと謎ばかりです。昨日は富士川まで行ったのに、富士山は見えませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-29 20:22
アラックさん、こんばんは。

望遠でフェンスにくっつけてなるべく絞りは解放の方が貫けます。
この場所もフェンス貫きです。
前日のカーブの所は脚立に乗って撮ってますよ。
場所によっていろいろな撮り方で撮っています。
Commented by ひろやはは at 2012-06-03 16:47 x
こんにちは!金網が無いように見えて・・・
迫力満点!すごいですね (^^)
風圧もすごそうですぅ(^^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-04 19:08
ひろやははさん、こんばんは。

ハンドパワーでフェンスを消しました(笑)
この写真は上りですが、下りは目の前ですから迫力と爆風が楽しめます。


<< 5月29日 ロンパス      5月27日 269KP >>