「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 27日

5月27日 269KP

11:37 N700系
f0211615_1856093.jpg

11:47 700系
f0211615_1856472.jpg

11:50 N700系
f0211615_18572920.jpg

     今日は天気が良く、久しぶりに269KPに来てみました。
     さすがに草木の伸びは早いようで線路内もかなり伸びてました。
     少し邪魔な枝が有りましたが仕方ないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-27 19:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-05-27 22:11 x
こんばんは。

269kp、久しく行っていませんが、かなり雑草が茂っていますね。
ここは脱線防止レールがひかれるのでしょうかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-28 19:59
ケンチャンさん、こんばんは。

私も久しぶりに来てみました。
この撮影場所では草に悩まされることはないですが
以前、ケンチャンさんとお会いした上り狙いの場所はかなり凄いでしょうね。
今回そちらには行きませんでしたが…。
Commented by kazchin777 at 2012-05-29 12:50
Toshiさん、こんにちは。
草の勢いが出てきたようですね~。
最近は田んぼばかり行っているので、私も久しく来ていません。
上りは1カ月程行っていませんが、凄い事になっていそうですね~。
そのうち行ってみます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-29 20:16
かずちさん、こんばんは。

私も田んぼばかり行っていたのでたまには違う所と思い久しぶりに行きました。
この時期は草の伸びるのが早いようであっという間に邪魔をするようですね。
上りポイントの通り道をお願いします(笑)


<< 5月28日 ローアングル      5月26日 2000番台 >>