鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

5月26日 2000番台

5087レ EF65 -2096 8:09
f0211615_18423029.jpg

f0211615_18424788.jpg

f0211615_1843040.jpg

     今日の5087レはついに2000番台が入ってきました。
     この先どれだけ1000番台から2000番台に改番されるのだろう。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-26 18:46 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by タケ at 2012-05-26 19:00 x
こんばんは。
しっかり撮影されましたね。
子の後に及んで改番とは・・・裏返せばまだ大丈夫との見方もできるのかな?
番号以外は外観に変化が無いのもまだ良かったような?
でも、読み憎いかな?やや複雑な感じでもありますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-26 23:43
タケさん、こんばんは。

仰る通り改番するならまだまだ現役引退は無いと思われるような…。
外観の変化が無いようですが出来れば原色復活とかであれば嬉しいですね。
新たに2000番狙いが出来たようで・・・。
Commented by ナカジ at 2012-05-27 08:11 x
Toshiさん、おはようございます。
PF2000番台の初撮影、お疲れ様でした。
私も撮影しました。
初物だから、ワクワクしたかな?!
なんかモヤモヤしていましたが、そんな気分も飛んじゃいました。
朝の楽しみが増えました。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-27 19:05
ナカジさん、こんばんは。

考えが同じようで撮影も被りましたね。
今朝も2000番台が入ったようですが私はパスしました。
撮影前は何となく嫌な感じでしたがやはり初物と言う事でまた撮りたくなりました(笑)
確かに5087レが気になるようになりました。
Commented by kazchin777 at 2012-05-29 12:48
Toshiさん、こんにちは。
2000番に改造なんですね~。
手を入れるって言う事は延命措置なんでしょうか?
ちょっと嬉しい情報でした!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-29 20:10
かずちさん、こんばんは。

更新したわけでは無く改番だけの様です。
でも仰る通りまだ残るのでしょうね。
貴重な65ですからこれが無くなったら本当に撮る物が無くなりますね。


<< 5月27日 269KP      5月24日 5087レ >>