2012年 05月 22日

5月22日 タキ

EF65+タキ 12:32
f0211615_19443495.jpg

f0211615_19444860.jpg

f0211615_2347185.jpg

     今朝、PF+タキ25両編成が下っているとの情報をナカジさんから頂きました。
     時間的に昼休みですから急いで昼食を取り現場に向かいます。
     12時前から無情にも雨が降り始めました。
     傘をさして待ちましたが通過時少し小雨になったので傘を投げ捨てての撮影でした。
     これだけタキが連結されてるとさすがに絵に成ります。
     できればすべて同一色の日本石油が良かったなー。
     そんなこと言ったらちょっと贅沢ですね。
     地元ではまず見れないレアな編成、ナカジさんありがとうございました。     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-22 19:54 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by ナカジ at 2012-05-22 20:57 x
Toshiさん、こんばんは。
タキ車貨物の撮影、お疲れ様でした。
こちらで捕獲でしたか!お見事です!!
PF牽引で、タキが25両もつながると迫力がありますね。
しかも浜名湖界隈で、見る機会がないタンク車両。
とても羨ましいです!!
(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-22 23:11
ナカジさん、こんばんは。

本当にレアものの情報ありがとうございました。
石油は中央西線で撮りたいと思っていましたが未だ実現していません。
地元でこれだけの編成が見れたのは感動モノでした。
おまけに釜が65PFですから完璧でした。


<< 5月23日 2086レ      5月21日 金環日食 >>