2012年 05月 20日

5月20日 DY

12:53 ドクターイエロー
f0211615_18243796.jpg

     久しぶりに休日の下りドクターイエロー。
     どうしてもここで撮りたかったが今日は曇り空。
     でも今のうちで無いと草が伸びてきてここにたどり着けない。
     おまけに数か所の茶畑で木まで刈りこんであるので見栄えが悪かった。
     仕方なく縦アングルでなるべく見えないように撮影です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-20 18:35 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2012-05-20 20:32 x
こんばんは。

まさか、私の撮影してる場所から近いところで撮ってるとは思ってませんでした。
晴れたら、跨線橋で撮ろうと思ってましたが曇りでしたのでどこでもいいと思いあの場所にしました。
Commented by ケンチャン at 2012-05-20 22:12 x
こんばんは。

こちらへ移動でしたか。なかなかお茶畑との対比が良いですね。
私はすっかり忘れていて、かろうじて撮影できました。
Commented by kazchin777 at 2012-05-21 00:07
Toshiさん、こんばんわ。
茶畑を俯瞰、美しいです!!
天気がイマイチだったようですが、十分良い感じですね~。
私は今日の下り、すっかり忘れていましたよ・・・。(汗)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-21 22:11
天浜線さん、こんばんは。

地元あたりでは近くで撮影することありますが
まさかここまで来て近くだったとは驚きでした。
私は曇りでも茶畑と決めていました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-21 22:18
ケンチャンさん、こんばんは。

本当は晴天のほうが茶畑の緑も映えるんでしょうがこのアングルを撮りたかったので来ました。
今現在、草はひざぐらいですがこの先もっと伸びおまけにニョロニョロちゃんが出そうで…。
ですから今のうち撮っておこうということでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-21 22:28
かずちさん、こんばんは。

なかなか休日にDY走行と重ならないのでこのチャンスを逃さず行きました。


<< 5月21日 金環日食      夕暮れのカーブ >>