「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 07日

5月7日 夕ギラ

5日撮影 17:48 N700系
f0211615_1954936.jpg

17:49 700系
f0211615_19545377.jpg

     この日はいい天気だったので夕ギラを狙いに来ました。
     残念なことに薄い雲の中に夕陽が入ったのでイマイチな夕ギラとなりました。
     久しぶりに撮れたので、まあいいか。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-05-07 19:58 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2012-05-08 15:10
Toshiさん、こんにちは。
夕ギラ綺麗ですね♪

陽が大分長くなり、仕事後にも撮影出来るようになりました。
平日でも撮影出来るのは嬉しいですね!
Commented by 隼人パパ at 2012-05-08 19:47 x
こんばんは。

本当に綺麗ですね。
これからの時期は、陽が落ちる遅くなりますから、
遅くまで撮影が可能ですよね、その分、楽しさも、倍増しますね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-08 22:00
かずちさん、こんばんは。

思っていたほどではなかったんですがなんとか撮れました。
この後は雲に隠れてダメでした。
仕事の後撮れるほど明るくなりましたが、最近は天気が良くないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-08 22:05
隼人パパさん、こんばんは。

少し雲に入ったのでちょっと弱い夕ギラでした。
また、リベンジでこれからも狙っていきたいと思います。
夕方遅くまで撮影可能になりましたが、アルコールが呼ぶので…。


<< 5月8日 キャベツの花      5月6日 特急伊那路1号 >>