「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 23日

4月23日 0番台

22日撮影 15:28 EF66-21号機
f0211615_20491797.jpg

f0211615_20493221.jpg

     朝のEF65原色を撮ってから午後は西浜松貨物駅周辺にいたらEF66の0番台が入ってきました。
     急いで地元に戻り、ここで待つ事10分ほどでやってきました。
     久しぶりの0番台を撮る事が出来た。
     この日は雨でしたが2編成もいい物が撮れました。

     どうもまだ体調不良が続いていてあまり撮影する気が無く
     また皆さんのブログにお邪魔する気分になれず申し訳ありません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-23 21:02 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2012-04-23 21:30 x
こんばんは。

今度は66ですか。足で稼いで撮りましたね。
なかなか東海道線へ足が向きませんが、ときどきは行かないとあかんですね。
Commented by ナカジ at 2012-04-23 22:29 x
こんばんは。
66も撮影されましたか!
私も西浜松にいました。雨、風が酷かったですね。
それでも5人ぐらい、撮影していました。
遭遇機会の少ない0・番台ですが、貴重な釜になってしまいましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-23 22:31
ケンチャンさん、こんばんは。

前日の貨物運用を確認していたらどうもこのスジに0番台が来そうだったので期待していました。
だいぶ運用が減っているので貴重な記録となりました。
300系がなくなったのでたまには貨物も撮りたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-23 22:42
ナカジさん、こんばんは。

西浜松に着いてすぐ66が見えました。
前日に貨物運用状況を見ていてどうも来そうだとはわかっていました。
しかし今年の貨物時刻表をまだ買っていないので運用、時刻などさっぱりわかりません。
去年の951レのスジだと考えわざわざこの場所まで戻りましたが正解だったようです。
Commented by 天浜線 at 2012-04-24 21:11 x
こんばんは。

65の原色といい、66の0番台の最古参の21号機といい22日はいい物づくしでしたね。
2両目~8両目ぐらいでしょうか、新製のコキ107形式が連結されてますね。長らく西浜松に留置されていたのかと…。
Commented by kazchin777 at 2012-04-24 21:33
Toshiさん、こんばんわ。
貴重な釜の捕獲、おめでとうございます!
どんどん国鉄時代の車両が無くなっていますね~。(泣)

お体の具合、如何ですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-24 22:13
天浜線さん、こんばんは。

地元で撮れる数少ない65の原色と66の0番台が1日で撮れたのはラッキーでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-24 22:18
かずちさん、こんばんは。

行かなかったら撮れなかったですから本当にラッキーでした。
これからしばらくこの運用も狙ってみようかと思います。

ありがとうございます、体調は良かったり悪かったりです。
なるべく気にしないように気を付けています。(^_^;)


<< 4月28日 新緑の茶畑      4月22日 5087レ >>