鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

4月22日 5087レ

8:10 5087レ
f0211615_16375271.jpg

     今日は雨も降り風も吹いていたので撮影はやめようと思ったが
     通過時間が迫ってくるとやはり撮りたくなり出掛けました。
     普段誰もいない場所ですが先客2名がいたのでもしや…と思っていたらやはり国鉄色でした。
     諦めずに来て良かった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-22 16:42 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-04-22 22:44 x
こんばんは。

雨の中、撮影お疲れ様でした。私は完全休養日でした。
国鉄色は、やはり良いですね。
貫禄があります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-23 21:06
ケンチャンさん、こんばんは。

2週連続の雨の日曜日で、おまけに撮影意欲があまり無かったんですが
この65だけは撮りたくなり出掛けました。
予想外の国鉄色でラッキーでした。
Commented by ナカジ at 2012-04-23 22:14 x
Toshiさん、こんばんは。
65PFの撮影、お疲れ様でした。
私も撮影しました。
ダイヤ改正以降、定期貨物で唯一、撮影できる65は、5087レだけになりましたね。
事前に釜番がわかりますが、原色が運用につくとやはり、テンションがあがります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-23 22:35
ナカジさん、こんばんは。

300系がなくなって被写体が減ったので、時々また貨物も撮りたいですがこちらもまた運用が減って撮るものがないですね。
やはりどうせ撮るなら原色ですね。
Commented by kazchin777 at 2012-04-24 21:31
Toshiさん、こんばんわ。
数少ないEF65。
このカラーリングは「国鉄」って感じで良いですよね~。
週末ちょっと狙ってみようかなぁ~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-24 22:21
かずちさん、こんばんは。

地元あたりでは貴重な65ですからできるだけ狙いたいですね。
できれば今回のような原色が来たら、よりテンションが上がります。


<< 4月23日 0番台      4月15日 東海3種 >>