鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

4月9日 俯瞰の桜

8日撮影 9:46 Z3編成
f0211615_2035177.jpg

9:53 C56編成
f0211615_2052637.jpg

     昨日アップした場所の上からの撮影です。
     700系は屋根がきれいだったので後追いですが撮りました。
     この日は9時から12時ぐらいまで雲が多く悪い条件での撮影でした。
     C編成も手前は雲に陰ってます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-09 20:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2012-04-09 21:28 x
こんばんは。
やはり新幹線、しっかり抑えですね。(笑)
屋根の綺麗な700系C56編成、検査明けでしょうか?
300系無き後は700系狙いがメインになる日も、すぐ来るのでしょうか?
Commented by ケンチャン at 2012-04-09 22:48 x
こんばんは。

だいぶ上からの撮影ですね。
それにしても、どっきれい!
気持ちの良いC56編成ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-09 23:09
タケさん、こんばんは。

はい、新幹線をしっかり抑えました。
C56編成はたぶん全検明けでしょうね。
700系撤退もいつか来るでしょうから今のうちに撮っておきましょう。(笑)

Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-09 23:12
ケンチャンさん、こんばんは。

やはり俯瞰撮影には屋根のどきれいなほうがいいですよね。
Commented by kazchin777 at 2012-04-10 17:35
Toshiさん、こんばんわ。
雲が掛かってしまったのが残念ですが、美しい光景ですね!
俯瞰で編成+桜ってのも良い感じ。
来年は行ってみたいなぁ~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-11 19:17
かずちさん、こんばんは。

ここで俯瞰で撮影したのは初めてです。
ちょっと撮りづらい場所です。
来年は時間が合えばぜひ一緒に行きますか。


<< 4月10日 桜      桜 >>