人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

4月8日 9:06 C18編成
桜_f0211615_18463958.jpg

9:09 Z15編成
桜_f0211615_18473575.jpg

     今年もまたここに来ました。
     ほぼ満開の桜と700系、N700系のコラボです。
     この時間は良かったんですがこの後雲が出てきて陰ったり晴れたりで悩まされる状況でした。
     
     去年の桜の時期にここで一緒だった神奈川の方と偶然またお会いしました。
     富士山を撮るつもりだったが雲に隠れてダメだったようでここに来たそうです。
     今日はありがとうございました。

by Toshi-Hamanako | 2012-04-08 18:54 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 隼人パパ at 2012-04-08 20:48 x
こんばんは。

こちらも満開でとても良い写真ですね。
今年は、場所によって満開の所や、そうでない所もまだ有るみたいですね。
満開の所を、探している合間に、桜が散ってしまいそうです。
Commented by kazchin777 at 2012-04-08 21:46
Toshiさん、こんばんわ。
満開の桜と新幹線が美しいですね~!
春らしくて素晴らしい♪

ここは線路と桜の位置関係がとても良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-08 23:08
隼人パパさん、こんばんは。

ありがとうございます。
今年は開花が遅く待ちに待っていました。
でも気温が低かったせいで満開まで長かったようですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-08 23:16
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ここの写真を見たときに気に入ってしまい撮影に来るようになり3年目です。
この桜は場所を変えていろいろ撮影できますよ。
またアップしますけどね。
Commented by えあらいん at 2012-04-09 19:00 x
こんばんは。

桜満開、良いタイミングでの撮影でしたね。
昨年訪れましたが、私は時期を間違えたようです(笑
そしてこのカーブが絶妙ですね。良いポイントです。
Commented by アラック at 2012-04-09 19:08 x
桜と新幹線、バグースですね、ドクターイエローも素晴らしい作品ですね。 私も神奈川ですが、昨日は桜巡りと、桜とロマンスカーででした。7日の小田原駅の黄色さんは真っ暗でした。
Commented by mattiew at 2012-04-09 19:43 x
こんばんは。

私はToshiさんの前日の午後にここの別アングルでお邪魔していました。
とにかく桜がもっていてくれてよかったですよね。
日曜日は県外に行っていましたが、
天気が安定しなかったのですね…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-09 20:43
えあらいんさん、こんばんは。

4月1日に行こうと思いましたがまだ早いというありがたい情報をいただいたので8日にしました。
さすがにこの日はあちこち満開でした。
私もここのポイントは気に入っていて3年連続で行きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-09 20:45
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ロマンスカーと桜、見てみたいです。
久しぶりに小田急も撮りに行きたいです。
やはり小田原では上り検測は真っ暗ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-09 20:50
mattiewさん、こんばんは。

今回土曜日が仕事でしたのでここの桜が気になって仕事が手につかなかったです。(^_^;)
比較的気温が低かったので桜ももってくれましたね。
午前中は雲に邪魔されてばかりでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月9日 俯瞰の桜      ヤマザクラとDY >>