鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

ヤマザクラとDY

4月7日 17:36 T4
f0211615_19353488.jpg

     今日は仕事でしたが上り検測ですからなんとか撮影できます。
     一度はDYと桜のコラボを撮りたかったが今日は時間的に少し無理が有ります。
     半分ぐらい陰ってますがなんとか夕日を浴びたヤマザクラと分かるでしょうか。
     後追いですがとりあえず撮れたのでヨシとしますか。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-07 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2012-04-07 20:14 x
こんばんは。
季節モノでの記録に試行錯誤は・・・同じようですね。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-07 21:57
タケさん、こんばんんは。

覚悟はしてましたが、やはり上り検測では無理がありましたね。
Commented by ケンチャン at 2012-04-07 22:31 x
こんばんは。

夕日を浴びたヤマザクラ、悪くないですね。
なんか、パレットに夕陽色を染めたみたいです。
撮れただけではなく、十分絵になっています。
Commented by 天浜線 at 2012-04-07 22:39 x
こんばんは。

今日はやはり仕事でしたか。
まぁ~、仕事でもToshiさん会社が近いので撮れますね。
もうDYとの桜コラボは撮れないですね…。
Commented by kazchin777 at 2012-04-07 22:51
Toshiさん、こんばんわ。
きっちり撮られましたね!
上りも何とか撮影出来るようになり、撮影の幅が広がりました。
仕事でも撮れるのは嬉しいですね~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-07 23:13
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この時間、陰になるのは分かっていましたが
桜と撮ったことなかったのでどうしても撮りたかったんです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-07 23:15
天浜線さん、こんばんは。

会社に近いストレートも最近全日警さんが厳しくなりましたよ。
ですからあまり立ち寄っていません。

桜とDYはこのあたりではもう無理ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-07 23:20
かずちさん、こんばんは。

桜とのコラボはまだ撮ってなかったのでしっかり撮りました。
もう少し早い時間なら完璧でしたが…。
この時間が変わらなければ仕事が終わってから十分撮れますね。


<< 桜      4月5日 キラリ >>