鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

4月5日 キラリ

1日撮影 16:58 700系
f0211615_19424772.jpg

     湖面に反射した太陽光が700系のボディー下側に反射してキラリ!

17:34  N700系
f0211615_19475916.jpg

     太陽光がN700系の屋根に反射してキラリ!
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-05 19:49 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-04-05 23:24 x
こんばんは。

40分くらいの時間がたつと、表情がすごく違いますね。
同じギラリでも、印象がすごく違います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-06 20:15
ケンチャンさん、こんばんは。

これぐらいの時間は少しの時間差で太陽の色も角度も大きく変わりますね。
Commented by mattiew at 2012-04-06 20:45 x
こんばんは。

夕陽に輝く新幹線が印象的ですね。
この時期でもなかなかいけそうですね!
この境界まではなかなか行く機会がありませんが、
また行ってみたいと思いました。
Commented by 隼人パパ at 2012-04-06 21:10 x
こんばんは。

素晴らしい写真ですね、
私の大好きな写真であります。
キラリって、撮っている時にココだ!!って時にシャッターを
押す時の楽しみ、私、とっても好きなんです。
やっぱり、私、変ですか?(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-06 21:38
mattiewさん、こんばんは。

ちょどいい場所に夕日がくるこの時期を待っていました。
しかしこの夕日の撮影はご存じのように刻々と変わり
、うまいこと新幹線の通過とタイミングが合うのが難しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-06 21:42
隼人パパさん、こんばんは。

ありがとうございます。
タイミングよく光ったところを撮るのは難しいし、またそれだからこそ楽しいんですね。
私も変です。(笑)


<< ヤマザクラとDY      4月4日 桜 >>