2012年 04月 04日

4月4日 桜

1日撮影から
f0211615_20513057.jpg

f0211615_20515729.jpg

     昨日アップした所から場所を変えここの桜も見に来てみました。
     1本だけなんとか咲いていました。
     気に入った枝がなく、風も強くて枝が揺れて定まりませんがとりあえず桜とのコラボです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-04 20:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2012-04-04 22:10 x
こんばんは。
やはりこちら向きで抑えましたか。
咲き具合がまばらなので・・・困ってしまいますね。
Commented by ケンチャン at 2012-04-04 22:49 x
こんばんは。

咲きだしましたね。咲いているうちに行けるかなぁ。
残りはまだ咲いていませんか。だとすれば間に合うかなぁ。
ここは、一回は見に行かないとね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-04 22:50
タケさん、こんばんは。

さんざん撮る位置で悩みました。
イマイチの咲き具合と風が強かったのでとりあえず撮ったという感じでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-04 22:55
ケンチャンさん、こんばんは。

まだまだこれからという感じでしたのでまだ間に合いますよ。
ただイマイチここの桜は撮りづらい感じで私は気に入ってませんが…。
Commented by tyorotetsu at 2012-04-04 23:13
こんばんは
いよいよ桜のシーズンが来ましたね。
こちらの桜は、もう少ししないとダメなんですが、
そちらの方は、満開ですね。
こちらは、22日菜の花まつりがあるので多分桜との同時期になるような微妙なタイミングに。
関が原にも行きたいのですが、今年はどうなることやら
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-05 20:23
ちょろ鉄さん、こんばんは。

いよいよですが桜の花はあっという間に終わってしまいますね。
タイミングよく満開と休日が合うといいですが…。
そちらはやはり寒いので春は遅いですか。


<< 4月5日 キラリ      4月3日 ヤマザクラ >>