鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

4月2日 永久保存版

DVD&BRDディスク
f0211615_19365033.jpg

     「300系こだまの」ブルーレイディスクは3月21日発売でしたのですぐ注文しました。
     「さようなら100系300系」は気になっていたので後から注文して今日着たばかりです。
     ですからまだ見てません。

     こだまのほうは運転席展望です。
     数年前に買った500系のぞみと違い各停ですね。
     500系は駅通過シーンが醍醐味ですがこちらはさすがこだまですから通過シーンはありません。
     しかしサプライズでなんとDYとのすれ違いシーンが有ります。
     お互いに駅に近い場所ですからスピードは出ていないのでしっかり見れます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-04-02 19:48 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 隼人パパ at 2012-04-03 18:41 x
こんばんは。

私も、最近、ポチッとして購入しました。
まだ見ていないのですが・・・。(涙)
見る時は、ゆっくり、じっくり見たい品物です。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-03 23:24
隼人パパさん、こんばんは。

新幹線ものを見つけるとついつい買いたくなりますね。
Commented by kazchin777 at 2012-04-04 12:40
Toshiさん、こんにちは。
良いですね~!
300系の展望映像は興味があります。
お金を貯めてポチります♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-04 21:07
かずちさん、こんばんは。

展望映像は運転手になった気分で好きです。
十年ぐらい前から時々買っていましたがまだ20本ぐらいです。
ほしい路線もたくさんありますが金額的にもばかになりませんので…。
最近はやってませんがプレステの電車でゴーもはまりました。


<< 4月3日 ヤマザクラ      4月1日 夕日 >>