鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

3月27日 セピア色

24日撮影 17:31 N700系
f0211615_2048948.jpg

     日が傾きまるまるの逆光ですがセピア色に染まる一瞬です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-27 20:52 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2012-03-28 23:27
こんばんは、Toshiさん!

セピア色の加工も味が出ますね
運転席の上の反射がワンポイントですし
先頭の流線型のラインが強調されてカッコ良いですね
Commented by ケンチャン at 2012-03-29 22:51 x
こんばんは。

なかなか味のある作品で、感心して見入ってしまいました。
このような逆光では、N700のスタイルがお似合いですね。
セピア色の仕上げが、何ともいえずいい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-29 23:29
muneさん、こんばんは。

日が沈む30分ぐらい前の逆光撮影はセピア色になりますね。
この時はこのセピア色と夕日とを狙ってました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-29 23:34
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この色が出る時間帯を狙っていたんですがうまいことN700が通過してくれました。
この時間帯は刻々と色が変わっていきますから思った通りの色で撮影できるか難しいですね。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 07:36
アラックです。
ヘッドライトにバグースです。
一瞬をお見事、凄いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-01 23:16
アラックさん、こんばんは。

太陽の位置との関係でうまいこと運転席上部が光りました。


<< 4月1日 夕日      3月26日 ありがとう119 >>