「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 22日

3月22日 グラデーション

21日撮影 17:56
f0211615_1931653.jpg

18:00
f0211615_19313410.jpg

18:04
f0211615_1931596.jpg

     時間とともに変わる空の色
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-22 19:32 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-03-22 22:41 x
こんばんは。

夕暮の空の色の変化は面白いですが、すぐに変化するので、早く電車が来ないかと思いますね。
私は1枚目がお気に入りです。
Commented by mune6041 at 2012-03-22 23:50
こんばんは、Toshiさん!

夕焼けが素晴らしいデスね
刻一刻と変化する夕焼けをタイミング良く撮影されましたね
私は最後の紫色になってくるマジックアワーが好きです
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-24 21:02
ケンチャンさん、こんばんは。

夕暮れは刻々と変わりますのでタイミングよく通過してくれるといいんですが
なかなかうまいこといきませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-24 21:05
muneさん、こんばんは。

本当にこの時間はあっという間に変わっていきますね。
ですからちょうどいい時に新幹線が来るとは限らないので難しいです。


<< 3月24日 夕日      3月21日 夕刻 >>