2012年 03月 18日

3月18日 DY

13:07 ドクターイエロー
f0211615_18554845.jpg

     朝のうちは雨も降ってなかったが昼前から雨が降り出しました。
     予定していた場所は諦め近場で撮影です。
     傘を差しながらアングルを決めかねていたら来てしまいました。
     おっと、撮り逃すところでした。

     久しぶりの日曜日の下りDYでどこで撮ろうかテンションが上がってましたが
     朝起きて曇っていたのでいきなりテンション下がりました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-18 19:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ナカジ at 2012-03-18 21:04 x
Toshiさん、こんばんは。
DYの撮影、お疲れ様でした。
至近距離、サイドからの撮影ですね。
上手く撮られましたね!
置きピンですか?
向こう側が空間なので、フォーカスが迷い、失敗画像の大量生産です。
もっとも今日は、雨降りとなったので、
軟弱者な私は早々に撤退しました。
Commented by ケンチャン at 2012-03-18 21:11 x
こんばんは。

雨の中お疲れ様でした。
週末のDYで張り切っていたところ、本当に水を差された感じですね。
それでもきちっとしたショットで、浜名湖らしさも出ています。さすがです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-19 22:42
ナカジさん、こんばんは。

今回は置きピンではなくAFでした。
測距位置を下にしてバラストあたりを狙ってました。

雨降りのため早々の撤退というより、私もそうですがF1開幕戦のため
早めに風呂に入って一杯やりながらのTV観戦のため…??(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-19 22:45
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
中途半端な雨で、どうせなら土砂降りが良かったんですが。
そううまいこといきませんね。
ですから場所も悩み撮り方もいつもと違う感じにしました。


<< 3月20日 N700      3月17日 桃とワム >>